2016年02月23日

安倍さんをどう支えるかが大事」石破・自民

13日、大相撲九州場所4日目) 【野村周平】土俵際. 日馬富士は豊ノ島に捨て身の小手投げを食った. 体を泳がせながら、とっさに左手を伸ばす. 足首のかかと側をつかんで引き、差した右の勢いも利用. 腰の重い相手を仰向けに倒した. 左手がわずかに土俵に触れたように見えたものの、物言いはつかない. 決まり手は「すそ取り」. 幕内では2010年秋場所2日目の豊真将戦で、自身が決めて以来となる珍手だ. 「久しぶりだね. ふくらはぎは太いからつかめない. 足首をとれば、どんな重い相手でも簡単に体が上がるんだ」. 技の引き出しの豊富さというより、勝利への執念が生み出した瞬時の反応に、日馬富士の表情も自然とほころぶ. ユニフォーム サッカー 石破茂・自民党幹事長 去年の自民党総裁選で、確かに党員票は私の方が多くいただいた. しかし、決選投票で安倍(晋三)さんが勝った時、天のお告げだと思った. 今の時代に日本の総理は安倍さん、それが天のお告げだろう. それにあらがってはならないと思っている. 安倍さんをどうやってみんなで支えるかが大事だ. (自民党内で)昔はずっと派閥闘争が続いた. 高度経済成長期だから、自民党内が「わーわー」言っていてもよかったのだろうが、今の日本で勝った、負けたと言っていても仕方がない. clobulliesy (広島県尾道市の講演で). 加藤V、五輪初代表に 女子200個人メド
posted by KikuchiMinayo at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: