2013年06月22日

おいでよ どうぶつの森 プレイ日記5

ようやく借金を全額返済しました! すると、部屋の拡張を勧められたので、了承しました. 屋根の色は青緑です. 明日には完成するようなので、楽しみです (^o^) ハッピールーム・アカデミーによる初めての審査がありました. 3984ポイントです. 物を出しっぱなしなので仕方ないです. クローゼットが欲しいなぁ. 今日はホメるひでしたが、あまり気の利いたことは言えませんでした. "コアクマ"と"オトコだね! "は喜んでもらえたようですが. fortutiva タヌキ商店がコンビニたぬきになりました. ちょっと村から浮いてますね(笑) 住民に喜んでもらえる手紙の書き方が知りたいです. イマイチとか、暑苦しいとか、いじわるとか・・・散々です. さくらじま君と私ののあいさつを考えました. "ちはー! " さくらじま君の感想は「なんか気恥ずかしい」だって. そんなこと気にならないように、もっと仲良くなろうね. さくらじま君の為に考えた口癖が、とめさんにうつってました. 女性が"っす"と言うのはどうかと思う・・・. アルベルトにつけられた"どりとん"というあだ名が広まってしまいました. サクラコと呼んでくれるのは、新しく引っ越してきた方だけです. 訂正したいよー・・・ (>_<) プテラノの体、アンキロのしっぽを掘り出しました. 今までGETした化石4つは全て寄贈しました. サッカースパイク ついでに魚のフナとブラックバスも寄贈しました. 観賞するのもいいですね (^-^).
posted by KikuchiMinayo at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: