2012年10月30日

ハワースは、足を引きずって歩く

ちょうど明日のハワース足を引きずって歩くの準備ができて満員.... ちょうど明日のハワース足を引きずって歩くの準備ができて満員. 私たちの4は私たちの今度の叙事詩に実行訓練としてそれを一緒に実行するつもりです. 私は通常私が私の肩の上に重量のビットとの距離を実行していることに慣れるにバックパックを使用するつもりだけbumbagが、今年で足を引きずって歩くを実行します. 楽しみのためだけに私も自分の棒を取っているし、レースの後ろ半分に登るにそれらを使用します. 私たちの4つは二組のチームで入力された - DaveとSteveがビングレー毛深いルピーであり、私とアリ(メス)ビングレーないよう毛深いルピーです. 楽しみである必要があります.
posted by KikuchiMinayo at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: