2014年07月30日

サバイバルキッズ ~LOST in BL

もう中盤は過ぎたかな? [56日目 ~ 75日目] 3回ほど失敗していたアクセサリー作りが成功しました. 黒い貝殻のネックレスをプレゼントしたら、 音楽が変わりました. 58日目に男性から貝殻のネックレスを貰いました. 59日目に新しい家が完成し、 62日目に二人で引越しました. ペットの鶏は、いつの間にか移動していました. 沼地の大きな丸太を二人で動かし、 その先で湖を発見しました. 68日目にいかだが完成しました. 思っていたよりも少ない工程でした. 73日目に二人で湖に訪れ、いくつかの岩を動かし、 徒歩でも通れるようにしました. 水浴びと温泉はどっちかだけでいいのでは…. たいらな石を手にいれ、 炒める料理が出来るようになりました. トラとバトルし、遺跡の入り口へ. ステータスに余裕がなかったので、 探索せずに、すぐに家まで戻りました. Air Jordan ナイキ エアCTR360 マエストリ 3ジョーダン 男性が「ネックレスを無くした」と騒いでいました. また作ろうかなぁ.
posted by KikuchiMinayo at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。